人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ2日目♪

今日は曇ってて風もあり涼しいですね。 

台風が迫ってきてるので庭にあるごまごましたものを片づけなくちゃ(^^ゞ
中国地方は木曜日辺りかな~・・・。

昨日の続き♪
キャンプ2日目。遅~く寝た割には早く目がさめちゃった^m^
携帯見たら5:30

少しぼ~っとしてたらasagohanさん、skyママさんが起きたので女同士で
またおしゃべり(苦笑)


全員起きて準備完了!!!
島めぐりする前に夏休みの宿題をやろう~っと声をかけたら「え~っ@O@」
ちゃ~んと宿題も持たせてます^^v


親たちが見守る中静かに宿題をしてる子供たち。
キャンプ2日目♪_d0130960_9434067.jpg

Mくんがいない><
脱走???
1年生なので早く終わっちゃった^m^
3、5、6年生頑張れ!!!!


宿題もなんとか終わり、島巡りへ。
小さな島なので1時間半ほどで回れるかな~。








まずはJams Garden♪
ここのジャムは外せないでしょう\(~o~)/
キャンプ2日目♪_d0130960_9474529.jpg


いつの間にブルーベリーのコーナーが出来てました。
キャンプ2日目♪_d0130960_9502275.jpg


こんな庭に憧れてます。
キャンプ2日目♪_d0130960_9512214.jpg



色々試食したり悩んだり^▽^ みんな、買ってました~♪

次は道の駅「サザンセト どうわ」
野菜が安い♡

ここで似顔絵ライターさんがいました♪→
8月いっぱいの土日にアロハ着せ替え似顔絵を描いてるそう。

魔法の素敵なおばさんが記念に♪って書いてもらいました~\(~o~)/
息子くんとお父さん。
キャンプ2日目♪_d0130960_10101442.jpg


どんな感じになるのかな・・・・。
ちょっと絵を見たら息子くん似てるけどお父さん・・・・かわい過ぎかも~(苦笑)
おじさん臭く書いてもいいかも^m^
キャンプ2日目♪_d0130960_10123093.jpg



私も記念に書いてもらうわっ★とskyママさん。
キャンプ2日目♪_d0130960_10155535.jpg


キャンプ2日目♪_d0130960_10175880.jpg

モデルのskyくん。
待ちくたびれて飲んじゃうよん。



















覗いてみたら似てる~!!!!ママさん細めに書いてもらってるけど(笑)
skyくんもママさんもに~て~る~^m^
キャンプ2日目♪_d0130960_10194465.jpg


すご~い!!!あまりにも似てるので我が家の子供も書いてもらおうかしら・・・。
でも4人も書いて、みな待ちくたびれてるしもう、昼過ぎてたので明日書いてください!と、
お願いしちゃいました~♪


食べるなら宿泊のハワイアンなバーガーを食べようって事で戻りました^m^
島巡りするはずがこんなに時間食ってしました^m^
まっ、のんびり過ごそうがテーマだから???
いいか~(^^ゞ



おっと、こんな時間><
曇ってるけどプール行く約束をしてるので続きは今晩^m^

    レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-08-10 10:34 | お出かけ