人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング(*_*)♪

おはよーございます♪
早~くに目が覚めました。
asagohanさん家にお泊まりです(苦笑)

ゆうべはasagohanさん家で夕食をご馳走になりました(^O^)

お子様の好きなハンバーグです♪
フライパンで焼いてあとはオーブンでお任せ。
ハプニング(*_*)♪_d0130960_501047.jpg


付け合わせのじゃがいも&にんじん。
ゴーヤもあります★
ハプニング(*_*)♪_d0130960_501012.jpg

ご飯盛り付けようと思い、圧力鍋を開けたら(*_*)
驚き~!!!!
水の入れ忘れ(?_?)
え~?マジッ(>_<)
asagohanさん人生初の水入れ忘れ~(苦笑)

子供らはゴマが入ってるのかな?と思ったそう…。
ハプニング(*_*)♪_d0130960_501089.jpg
しょうがないよね~(笑)
本日のメニューは米なし(苦笑)
★ハンバーグ
★付け合わせ
★サラダ
★春雨スープ
★たまご豆腐
でした♪

子供たちはお腹いっぱいになったけど大人は…。
物足りなかったのでそーめん食べました~(^O^)

おしゃべりに夢中でとんでもないハプニングでした~(*^m^*) ムフッ


 レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-08-18 05:00 | お出かけ