人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の本♪

今日は曇ってて風があり、久しぶりに日中すごしやすかったです^▽^v

クーラーもしませんでしたよ^m^→お出かけしてたのもあるけど・・・。
でもでも今はジャーっと雨が降り出して蒸し暑くなったのでクーラー^m^

久しぶりに本を買いました。
前は1カ月に何冊かうの~???って言われるぐらいだったのに・・・。
なかなか暇がなく本屋さんに行けないんですよね~><

買った本はこちら。
「山登りはじめました」
山登りしたい!とか登ってみたい!とか全然思ってなくて・・・・(^^ゞ
今日の本♪_d0130960_2033592.jpg


最近山ガールとかおしゃれな服とか増えてますね~^m^
山までは行かないけど服は真似したいかも~\(~o~)/
かなり、寒がりなので・・・・^m^

この本初心者向きにくわしく書かれていて面白かったです。
今はNちゃんが読んでます。
たかぎなおこさんの絵にも似てるかな・・・。
お友達だそうで一緒に山登りしてる内容もありました。

たかぎ なおこさんのマラソン1年生。→
これを思い出して急に体を動かしたくなりました。
もう少ししたら涼しくなるし^m^

最近朝が涼しくなってきたのでちびことウォーキングしようかな~と思ってる中です(*^^)v
ちびこは歩こう!!歩こう!!と、積極的なんですよ~。
走るのは苦手だけどウォーキングなら・・・。


ダイエットにもなるので歩かなくちゃ。
まずは靴を買わないと・・・・。
今まで素敵なおばちゃんと一緒に週に2回1時間ウォーキングしてた時期があり、
その靴がだいぶボロボロ~(+_+)
かなり歩きやすかったんですよ~\(~o~)/

ちびこの卒業式までに痩せなくちゃ^m^
がんばりま~す♪


        お菓子ではないけどポチッと応援よろしくお願いします♪
       レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               

by rever-cafe | 2010-09-12 21:01 | お気に入り