人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりさん、その2♪

今日の朝は曇ってて寒かった~><もう、長袖の出番かな~と、迷ったけど・・・・
昼は猛暑まではなくなったけど暑かった~(>_<)

気温の差が朝と昼とでは違うので風邪をひかれないように・・・・・
皆さん、気をつけて過ごしましょうね~\(~o~)/

またまた、うっかりさんの画像がありました^m^
これは東広島にある大和花ってお店です。

この日は風が強かった~。
のれんでわかるでしょうか~(^^ゞ
うっかりさん、その2♪_d0130960_22491215.jpg


門をくぐってみると広~い!!!
癒しになる庭です。
ここでバーベキューがしたいな~って思うんですよ~。
何人でもオーライって感じ(*^_^*)
うっかりさん、その2♪_d0130960_22503643.jpg



遅い時間で行ったのでランチは終わってました(T_T)
がっかり~。
この時間はランチでなくカフェタイムになってたので
デザートと簡単な軽食でした。
人気があるらしくデザートもそんなに残ってなかった~><

頼んだのはこちら「本日のアミューズセット」
前菜と盛り合わせにパンとドリンクがついた軽食です♪


まずはふわふわパンとオリーブオイル♪
ブラックペッパーがきいてうま~い!(^^)!お腹がついてたので余計に美味しいのよ^m^
うっかりさん、その2♪_d0130960_22584582.jpg


前菜の盛り合わせ♪
メモしてたけど・・・どこに行ったの~><

1つ1つきれいに盛りつけていてクッとアルコール飲みたい気分になりますよね^m^
こんな感じの前菜好きです★

女子カクテルパーティでやりたいな~(*^^)v

うっかりさん、その2♪_d0130960_2305495.jpg


軽食なのでコーヒーが来て終わり~(+_+)少な~い!!!!
じっくり味わったけど足りな~い(苦笑)


もちろん足りなかったのでケーキを食べに広島に戻りカフェしました~^m^
色々あちこち乗せてくれたのでここはわたしがっ!!!(笑)
車代考えたら足りないけど・・・・気持ちよね^m^
いつも、ありがとうございます♪♪♪



食べたケーキは「ピーチーズ」
桃がたっぷり入ってました(*^^)v
桃ゼリーとレアチーズケーキ。
さっぱりして美味しかった~★
うっかりさん、その2♪_d0130960_2383643.jpg



お友達は「マンゴーソレイユ」
マンゴーとココナッツムースが入ってました。
これも美味しかったけどちょっと食べにくかったかな・・・・。
丸いケーキのほうが安定するんじゃない???とか食べながらそんなおしゃべり^m^

うっかりさん、その2♪_d0130960_23132474.jpg




お店のケーキも飾りや味など勉強になりますね~★

今度は大和花、ランチに食べに行くど~~~~~\(~o~)/

       レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               

by rever-cafe | 2010-09-13 23:18 | お出かけ