人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりぱんで朝ごはん♪

今日は雨だったけど昼から晴れちゃいましたね~\(~o~)/

朝は寒いけど夕方からは涼しく気持ちいいですね♪


昨日のもりもりパン工房で習ったパンをアレンジ♪

おじゃがエピベーコンはじゃがいもが入ってるので固くならず美味しい^m^
トースターするとポテトを食べてるみたいです。
子供たちの1番人気のパンでした~。

チーズ好きのちびこはトマト&ポテトの上にモッツァレアチーズをたっぷり!!!
とろ~っとしたら出来上がり(*^_^*)

もっとチーズまんべんなくかけてよ~って言われました>3<

トマトとチーズ合います!!!美味しかった~。
もりぱんで朝ごはん♪_d0130960_2122174.jpg



イチジクが入ってるベーグル。
中はこんな感じです。
もりぱんで朝ごはん♪_d0130960_21252517.jpg



クリームチーズのせのせ(^-^)
大好きなのでたっぷりと★
ダイエットは???って?こんな時は忘れましょう(苦笑)
もりぱんで朝ごはん♪_d0130960_21284043.jpg



大島のJams Gardenで買ったはちみつをたらりと!
私ははちみつ苦手ですがJams Gardenのアカシア純粋はちみつはクセがなくて
食べやす~い。
Nちゃんがかけてくれました~。
もりぱんで朝ごはん♪_d0130960_21332670.jpg



おいし~(*^_^*)
いちじくとクリームチーズ&はちみつ合う合う~。

いちじくが嫌いなNちゃんもおいし!@m@ってびっくりしてました(笑)
おかわり~って言うから美味しかったんだろうね。

ベーグル意外と簡単だったので作ろうっと(^_-)-☆


            レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               

by rever-cafe | 2010-09-30 21:39 | 手作り