人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♪

今日も寒かった~><
お天気はいいけど風が強くて自転車が倒れてたわ(+_+)

昨日のシュトーレン、正解は4日目で切ってしまいました~^m^
教室で試食したのと比べてちょっと物足りなかったかな~。
クリスマス♪_d0130960_20552365.jpg


ラムに漬けたぶどうとオレンジピールがいっぱい♪
このぐらいでやめてまた、1週間後、2週間後食べてみま~す♪
クリスマス♪_d0130960_20595952.jpg



クリスマスイブは何作ろうかな~と思ってたら
ちびことNちゃんがカレー作りたい!!
お母さんは座ってて!何もしないで任せて!!と、言うので
任せました~。
材料を切る所からスタート★
普段作らないから大丈夫かな~・・・覗きたいけど見ないで!って>3<
切ってる所、フォーカスしたかったけど(笑)
目玉焼きも焼いてました♪
チーズのせて皆で頂きま~す(*^_^*)
クリスマス♪_d0130960_21133129.jpg

クリスマスにカレーだけどまっ娘たちの気持ちがこもって旦那は
美味しいな~!美味しいな~!と、ず~っと言ってました^m^

今日は小カブの生ハム巻きとハンバーグとグリーンサラダで
我が家のクリスマスは終わり~(苦笑)

ケーキはお菓子教室で作ったノエルで♪
これも後ほどアップしますね~♪


おばあさんからのクリスマスプレゼントのアイスをもらいました~\(~o~)/
クリスマス♪_d0130960_21205767.jpg



普通のバニラ4つ、濃厚ミルク ミルククラシック2、キャラメルマキアート2
ストロベリー2、ドルチェ フォンダンショコラ2入ってました~(*^^)v
クリスマス♪_d0130960_21253165.jpg


冷たくて寒くなったけど美味しかった~♪
ありがと~!!!


皆さん
Merry Christmas!!!


        レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               

by rever-cafe | 2010-12-25 21:34 | 手作り