人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカの飲み物♪

今日は朝からじゃじゃ降りでしたよ~><さぶっ。

時々晴れて大きな虹をMくんが見つけて感動してました~。
Mくんが3Dみたいだね~って^m^
それだけ大きかったんですよ。
運転中だったので写真は撮ってないけど・・・(>_<)


寒い日はポカポカする飲み物登場!!!
無印で買ったティーセット。
私にしては珍しいです^m^→私はコーヒー党。
ポカポカの飲み物♪_d0130960_1645525.jpg


大きなマグカップで飲むから薄い・・・・(+_+)
不味かったけど飲めないことはない(苦笑)

2回目からはケチらず少し小さめのカップで熱々と頂きました~★
うま~い\(~o~)/
スパイスや生姜が入ってるのでポカポカ~。
ちびこもNちゃんも美味しいって取られたわ(T_T)
特にNちゃんはゴクゴク。
温まりますね~♪


夜はコレ^m^
旦那が限定を見つけてきては買ってきてくれます。
ゆずが1番美味しいよね♪

この日はキャラメルアップル&ピーチ。
甘ーいけど悪くない^m^
ポカポカの飲み物♪_d0130960_170202.jpg


これじゃ~痩せれないわな>3<
ちびこも来年で卒業式・・・・。
頑張らなくちゃ~!!!!


         レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               

by rever-cafe | 2010-12-28 17:04 | お気に入り