人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪

お久しぶりで~す(^O^)
気付いたら今日で1月が終わり…。
病気したり学校だったり色々忙しくしてる内に更新、ダイエットかな~りサボってました(苦笑)

今日は携帯からお邪魔します(≧ω≦)
もうノートパソコン、埃かぶってるかも~(?_?)

なかなか更新しない私の所に遊びにきてくれたり足跡残してくれたり…ありがと~~~(ToT)

約1ヶ月放置してたので浦島太郎状態かもf^_^;
でもでも落ち着いて来たので明日からまたぼちぼち更新したいと思ってます。

懲りず皆さん遊びに来てね~♪(*^_^*)

by rever-cafe | 2011-01-31 23:09 | お気に入り