人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました^・^

今日のお昼はぽかぽかでしたね~^・^
肉まんを作る予定がつぶれたのでasagohan30さんと一緒に
sweetsunさんちにお邪魔しました~♪
癒されました^・^_d0130960_20172926.jpg

あと少しで2ヶ月になるスカイくん♪ブログのニックネームです。
最初「スイカくん」と見えたのでなんでまた、季節外れの名前をつけるのかぁ・・・と
思ってたんですよ。よくよく見たら「スカイくん」でした・・・。
いやぁ~、読み間違いとは言え・・・お恥ずかしい>///<

よく寝てました♪
癒されました^・^_d0130960_2013954.jpg


もう、かわい~♪かわい~♪癒しと言うより・・・萌え~ですよね(笑)
起きたので抱っこしました。え~~~~~~っ?!軽くて軽くてびっくり@0@
うちの子はもう大きいので余計に軽く感じました><

簡単に焼くだけのピザとサラダを用意してコーヒーと共に・・・よ~く寝るのでのんびりと
おしゃべりができました。久しぶりのおしゃべり、楽しかったね^・^v
癒されました^・^_d0130960_202327.jpg


母乳飲んで足りず、ミルクを飲むスカイくん♪
癒されました^・^_d0130960_2028312.jpg



また、簡単なランチでお家カフェしましようね\^3^/

by rever-cafe | 2008-01-08 20:32 | 子供