人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました♪

バレンタインに向けて色々なチョコを使って作りました。
1月のRever Cafeにしっとり軽いガトーショコラに決まりました。普通のガトーショコラでは
インパクトがないので中味に工夫してます^・^v
詳しくはRever Cafeあった日にアップしたいと思います。
前回作ったよりは、いい感じ♪♪♪になりました★楽しみにしてくださいね^・^

作ってみました♪_d0130960_1092210.jpg


もう1つ作ってみたかったチョコ。スイーツ王国に載ってた「モワルー・ショコラ」を
作りました。モチモチ感のあるしっとりしたチョコが出来ました♪
シンプルだけど、美味しかった~。
作ってみました♪_d0130960_10134649.jpg


たくさん作って食べきれないのでお世話になってる人にお裾分け♪
また、感想聞かなくちゃ^・^
お手伝いしてくれたasagohan30さん、ありがと~!!!

by rever-cafe | 2008-01-17 10:16 | 手作り