人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク&おやつ

またまた、アトリゑんこさんからお便りです♪

最新作が完成しました^・^v これも友達にあげるプレゼントです。
全部手縫いしちゃいました。
布を組み合わせたらちょっと胴長になったけど、近所に買い物行く程度の
手提げバッグです。
チクチク&おやつ_d0130960_122125.jpg

                                 
                              byアトリゑんこ
(よく手縫いが出来るから凄いわ~。私だったらミシン>< ゆかりん)

この前買った本です。
毎月買ってる天然生活。
行正り香さんの27個のおいしくてかわいいタルトとパイ。(行正り香さんが好きなので名前を見たら買ってしまいます^・^)
そしてバレンタインに近いからかチョコの本がたくさん@0@かなり迷ってわかりやすい
作り方でラッピングが載ってるのを選びました♪
チクチク&おやつ_d0130960_1303087.jpg


おやつにマフィンを作りました~。
プレーン生地にチョコ&バナナ、チョコ&オレンジピール
ココア生地にナッツも入れて、バナナ、チョコと4種のマフィン。
ココア生地が人気ですぐなくなりました~。
チクチク&おやつ_d0130960_137230.jpg


今度は甘くない朝ごはん用。チーズ、ハム、黒こしょうなどのトッピングを使って
マフィンを作ってみようっと・・・♪

by rever-cafe | 2008-01-25 01:42 | 手作り