人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回目。。。

Rever Cafe5回目は1月末にやりました。
風邪が流行ってて体調悪くて、休んだ人もいました・・・。
その前日は雪がかなり降って積もってました><来るかな~とドキドキしましたが
無事にRever Cafe5回目が終わり、ホッとしてます。

Rever Cafe5回目は
★中華バーガー
★中華風スープ
★アボガドのサラダ
スイーツはバレンタインに向けて
★りんごのガトーショコラ
でした^・^v

ぺったんこの生地!これぐらいの余裕をあけておかないと悲惨な事に・・・。
(私は天板1枚しかないので無理やりギューギュー>< 発酵することをいつも忘れてる*・*)
第5回目。。。_d0130960_1120167.jpg

蒸しました~♪ふかふかで美味しそう^・^
第5回目。。。_d0130960_11245486.jpg


給食風にしてみました~♪
第5回目。。。_d0130960_11264781.jpg


食べてるとき中華バーガーの中身、きんぴらもいいね~、豚の角煮もいいね~って
盛り上がりましたよ~>3<食いしん坊メンバーさんです(苦笑)

ガトーショコラの中にキャラメル煮にしたりんごを挟んで焼きました♪
しっとりして次の日が特に美味しかったね~。
Rever Cafe初の持ち帰りです。
第5回目。。。_d0130960_11332133.jpg


次回はスパイスを使ったカリーです!!!
ルーしか使った事しかない私はかなり、わくわくしてます!!!
お楽しみに~^・^v

by rever-cafe | 2008-02-04 11:37 | Rever Cafe(料理教室)