人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ♪

久しぶりにシフォンケーキを作りました。
まだ季節には早いけど桜のシフォンケーキ♪Rever Cafe3月のメニューに
入れる予定です^・^v ノンオイルで塩気がきいて美味しい^▽^
でも、もう少しアレンジが必要だな~・・・。3月のRever Cafe楽しみに~♪♪
ケーキ♪_d0130960_23251642.jpg

断面。旦那のお友達が遊びに来てたので出しました♪大人には好評^・^子供は・・・・><
ケーキ♪_d0130960_23271037.jpg


















朝からちび子の友達が来て我が家はにぎやか~@0@
友達のえみちゃんからいつもありがとう~とケーキをもらいました\^▽^/
え~~~~っ、いつも私はほったらかしだし・・・我が家に友達が来てくれて助かってるのは
私(^m^)自分の時間が持てるしね~♪
あまりにも珍しいケーキだったので写真撮りました(苦笑)
長い箱をもらったときはまさか・・・ケーキだとは思わなかったわ*0*
長~いフルーツたっぷりのチョコロールケーキ!!!計ったらな・なんと50cm!!!
ケーキ♪_d0130960_23364953.jpg


みんなでいただきました~♪
ふわふわ、もちもちとして美味しかった^▽^えみちゃん、ありがとう~。

by rever-cafe | 2008-02-23 23:46 | 手作り