人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混ぜ混ぜ♪

今日から新年度!!!4月になりましたね~♪
穏やかな1日だったのにエイプリルフールでまんまと騙されました><
日常過ぎる内容だったので信じてしまいました~@0@

今日はNちゃん気合?!が入ってました^▽^
スーパーに行って「これ!これ!混ぜ混ぜしたい!!!」
なんと、フルーチェでした(笑) コマーシャルの影響なのか混ぜ混ぜしたい!!!と言うので
買いました~♪

フルーチェのピーチです。Nちゃん混ぜ混ぜしてイチゴもかわいくのせました♪
混ぜ混ぜ♪_d0130960_23372140.jpg


私も食べたかったけどちび子とNちゃんのお友達3人、5人分でなくなりました~;3;
お友達がかわい~♪美味しい♪と喜んでたのでNちゃん嬉しそう^▽^

たまには簡単なスイーツもいいよね♪

by rever-cafe | 2008-04-01 23:41 | 手作り