人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったね~。

前の夜にパン・ド・ミ(食パン)焼いて今日の朝、サンドイッチを作りました~♪
食パンカットガイド、サンドイッチ用にセットして切りました。おもしろいように切れますね^▽^
気づいたら1斤半全部切ってました~>3<
暑かったね~。_d0130960_23152266.jpg

この薄さ見えますか?すごいわ~(*。*)
暑かったね~。_d0130960_23164662.jpg




















ツナ&きゅうり(玉ねぎがよかったけど子供には辛いのできゅうりのみじんきりで♪)・たまごの
2種類作りました(冷蔵庫にあるもので(^m^))
暑かったね~。_d0130960_23195274.jpg


旦那「サンドイッチ初めて作った?」とポツリ・・・。そういえば、ハンバーガーとかホットサンドはあるけど
サンドイッチは初めて作りました。初めての割には上手く出来たかも~^▽^v 
お家カフェで色々な具のバージョン考えてやりたいな~♪


お天気が良かったので昼から平和公園へ桜を見に行きました~。
もう人・人・人でしたね~><
やっぱり桜はきれいでした♪
暑かったね~。_d0130960_2328174.jpg

暑かったね~。_d0130960_2329152.jpg











久しぶりに歩いたので足が痛いわ~(苦笑)
明日は雨なので散ってしまうだろうな・・・・。入学式なのに雨・・・・。
でもNちゃんの気分は晴れです(^m^)ウキウキして準備してました♪

by rever-cafe | 2008-04-06 23:34 | お出かけ