人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン♪

おはようございます♪
旦那、子供たちが出て一息^▽^ 久しぶりにバタバタした朝でしたよ。

asagohan30さんからのお便り♪
少し前に作ったキャラメルマーブルシフォン♪(美味しいから作ってみて!!とすすめたんですよ~(^m^)ゆかりん)

シフォン作る前の日の夜にキャラメルソースを作りました。
シフォン♪_d0130960_8215167.jpg


混ぜすぎてマーブル模様がわかりにくいけど(苦笑)
ほろ苦さがいいね~♪
美味しくって、あっという間に半分なくなった~><
ゆかりんみたいに空洞出来るかな~?と、思ったけど大丈夫だった。ホッ=3=3=3
シフォン♪_d0130960_8254270.jpg
 
                             by asagohan30

いいな~いいな~;。; 1回目で成功するなんて・・・・。
私にも教えてくださいね~(^m^)
ホント、美味しいよね♪ また、作りたくなったよ^▽^v  ゆかりん

by rever-cafe | 2008-05-07 08:29 | 手作り