人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の2冊♪

今日は晴れてたけど風があったからか・・・ヒンヤリと寒かった~><

今日の2冊♪
いがらしろみさんの「果物でつくるコンフィチュール」
ちょっと変わったジャムとそのジャムを使ったアレンジが欲しいな~と思い、買ってみました(^m^)
今日の2冊♪_d0130960_2373817.jpg


もう1冊は「ガーゼ、コットン、リネンの夏服」
こんなナチュラルな本を見たらついつい・・・買っちゃうんですよね~。
ナチュラルな服に似合う体格にしなくちゃ>3<
今日の2冊♪_d0130960_2314238.jpg

どれも可愛くて何から縫おうかな~と眺めるのも楽しい一息です♪

黒ちゃんが「ダイエットは?ブログ見てるけど食べ物ばっかりじゃん・・」
いやいや、食べるのも大事だもんね(苦笑)
友達もwiiボードで頑張ってるんだし・・・。私も持ってるけど・・・3日坊主なのよ*c*
まずは夜のおやつをやめなくちゃ。

by rever-cafe | 2008-05-14 23:26 | お気に入り