人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・♪

今日はデート日和でした~(笑) 朝から朝シャンした私(^m^)昔は朝シャンが当たり前だったけどね~。歳がばれちゃう?!(苦笑)
子守りしてくれた旦那、ありがと~♪詳しくは明日更新しますね~。

今日は昨日のおやつをアップ♪
旦那と子供たちが4時間程お出かけしたので留守番の私は張り切っておやつを作りました~。
久しぶりに「ポン・デ・ケージョ」を作りました。粉チーズが入ってるもちもちとしたパン。
一口サイズで食べやすいですよ~^▽^
これはかなり前にsweetsunさんから教えてもらったな~。あれから何年なる?!(苦笑)
久しぶりに・・・♪_d0130960_23261372.jpg

見た目は卵ボーロですね~*v*サイズは卓球の球ぐらいですよ♪
久しぶりに・・・♪_d0130960_23295169.jpg
















冷たいおやつも欲しくてパンナコッタも作りました^▽^
子供には甘いパンナコッタ。大人のパンナコッタはもらい物の残ったカルーア(コーヒーのリキュール)があったので
一緒に入れました。少しにすればいいのに残った分全部入れました(^m^)
奥の白いのが子供用、手前のコーヒー色が大人用。
食べてみたらお酒がかなりきつかった~><3時のおやつじゃなくて夜のおやつでよかった~(笑)運転できませ~ん*c*
久しぶりに・・・♪_d0130960_23394752.jpg



そして久しぶりに黒糖パンも焼きました\^▽^/
相変わらず天板いっぱいです(^m^)友達から2段オーブンを買え~~~~って言われそう@0@
久しぶりに・・・♪_d0130960_23451299.jpg


一気にあれもこれも作って、かなり充実しました~♪
旦那とお出かけした子供たちに「どこへ行ったの?」と、聞いても「内緒~~~!!!(^m^)」って・・・・。
まっ、いいけどね*3*

たくさん作ったおやつも(大人パンナコッタ以外)夕方、子供・お友達のお腹に入って1日でなくなりました~><
はや~っ@0@

by rever-cafe | 2008-06-01 23:56 | 手作り