人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭掃除♪

今日は曇ってたのでヒンヤリと寒かったですね~><
長袖!長袖!と、タンスから引っ張り出したほど・・・・。(苦笑)
子供たちは半袖で元気いっぱいでしたけどね~^m^

庭には雑草や枯れ葉がすごかったので午前中、庭掃除!!!
掃除をしてたらブルーベリーの実がなっていたのを発見@0@  かわい~>///<
思わず携帯を取り出して撮りました~♪
庭掃除♪_d0130960_22461733.jpg



庭掃除♪_d0130960_22465118.jpg


ジャムにする程、ないけどそのまま食べたり、スイーツの飾りにしたりしてます♪
もう2~3本植えようかな~・・・・。
ブルーベリー眺めたり携帯で撮ったりしてたら「掃除をしなさ~い!!!」と、
旦那に怒られちゃいましたTxT

昼には、庭がきれいになってスッキリ♪♪♪
花は苦手だけど(よく枯らしてしまうので・・・・)ハーブいっぱい植えたいな~・・・。
どんなハーブが枯らさず、よく育つのでしょう???教えてくださ~い^▽^

by rever-cafe | 2008-06-15 22:59 | お気に入り