人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ♪

今日は暑かったですね~@0@ 明日から天気が崩れやすいそうですね・・・・。

今日は甘いパンが食べたくなってクリームパンを作りました~^▽^
レンジで簡単に出来ちゃうカスタードを作りました^m^
バニラビーンズはもったいなくてバニラエッセンス(苦笑)
表面のつやはありませんがおうちおやつなので手軽なパンに♪
美味しく出来ました~!!!
今日のおやつ♪_d0130960_2248383.jpg


長いことクリームパンを買ってないのでどんな形だったかな~???と、
思いながら成形したんですが・・・結局いびつなパン*c*
今日のおやつ♪_d0130960_22515873.jpg



たまにはパン屋さんのクリームパン買わなくちゃ^m^
ついつい、変ったパンを買うので・・・・・・・。
本屋さんの次にパン屋さん好きなんですよ~♪あれこれ、迷っちゃいます>///<(苦笑)

by rever-cafe | 2008-06-16 23:00 | 手作り