人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日は・・・♪

今日は暑かったですね~@0@ 学校のプールは冷たいから嫌だと言ってましたが
今日はぬるかった!でも気持ちよかったよ~って^▽^

コーヒー派の私。暑い日はアイスコーヒーですが切らしてたので紅茶に挑戦♪
ティークラブでまだ習ってないのがアイスティーなんですよね><
なので、この本で勉強^▽^v
暑い日は・・・♪_d0130960_23272230.jpg


アイスセパレートミルクティー♪
アッサムと牛乳の組み合わせです。
1杯目はすぐ混ざり失敗>< 2杯目、3杯目と上手くできました~^m^うれし~♪
暑い日は・・・♪_d0130960_23295631.jpg


ちょうど、ちび子とちび子の友達が来てたので飲んでみる?って、出しました。
きれ~い@0@あっ、美味しい~!!!飲みやすい~ってゴクゴク。
お代わり~!!!と、言われて嬉しかったな~\^^/
やっぱり白みつ!!!が大事だわと、思いましたね~。
この白みつは氷砂糖から作られたもので、甘ったるくなくサラッとして飲みやすい♪
こんなに美味しいなら早く作って飲んだらよかった~(苦笑)
しばらくはこのアイスセパレートミルクティーにはまりそう^m^


お母さ~ん見て見て!!!!と、何か持ってるNちゃん。
え~~~~~~っ???驚いちゃいました@0@
Nちゃんが持ってきたものは小さいクワガタでした。
お友達3人で育てるんだ~!!!って虫かご・土・木の棒まで借りたNちゃん・・・。
勘弁して~*c*
暑い日は・・・♪_d0130960_23434842.jpg

by rever-cafe | 2008-06-27 23:44 | 手作り