人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ夏休み♪その3

毎日ホント、暑いですね。しかもここ3日間夕立・・・・。夕立の後って蒸し暑いですよね~><

プチ夏休み3日目は妹と家族皆でアルパークへお出かけ^▽^

ずっと欲しい!欲しい!と、言ってたクロックス。アルパークにあったので
妹が誕生日プレゼントに・・・とNちゃんにクロックス。ありがと~♪
プチ夏休み♪その3_d0130960_23252314.jpg


ちび子も欲しがってたので私から・・・。誕生日でもないけど・・・・。
プチ夏休み♪その3_d0130960_23192232.jpg

2人のサンダルの飾りはお父さんから・・・(笑)
私もヒールのあるサンダルが欲しかったけど下駄派なので^m^

私が買ったのは「ミシンで着物」
こんな感じの着物が欲しかったんだよね~^▽^ミシンで着物も帯も縫えちゃうのは凄い@0@
着付けは出来ないから着付け教室に通ってるえみちゃんに教えてもらお~!!!
着付けは昔習ってたけどもう・・・20年ぐらい前だしな~><
プチ夏休み♪その3_d0130960_23295314.jpg



その次の日偶然、友達もクロックス買ったよ~!!!!とメール@0@
川遊びに欲しかったし、たまたまクロックスがあった~♪と、友達。フジナタリーであったそうです♪
プチ夏休み♪その3_d0130960_23553760.jpg

履きにくそう~と、思ったけど実際見たらかわい~♪
私も欲しくなったな~・・・・。下駄も好きだけど海には合わないしな~。
買っちゃうかも~^m^
プチ夏休み♪その3_d0130960_235471.jpg

by rever-cafe | 2008-07-15 23:59 | お出かけ