人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオの塩キャラメルのタルト♪

これは19日土曜日のお話です^m^更新するつもりでしたが出来なかった~><

シンターラさんが夢タウン広島でぶらっとお出かけしてると、メールがあったので
ついでにマリオへ寄ってみて塩キャラメルのタルトあるかみて~と、ずうずうしくお願いした私^m^
何個?と聞くシンターラさん。高いんだから1個でいいんだけど~>3<
最後の1個しかなかったようで買ってきてくれました~♪もちろん後払いしましたよ(笑)
シンターラさん、ありがと~♪

ほんとに小さくて直径10センチほどしかないタルトです。小さいのに921円@0@
マリオの塩キャラメルのタルト♪_d0130960_0193025.jpg



満月の夜にしかとれない大変希少な塩だからか、高いんですよね。
マリオの塩キャラメルのタルト♪_d0130960_025636.jpg


一口食べるとかなり濃厚!!!たくさんは食べれないのでこのサイズが正解かも~^m^
甘くはないけど塩がきいて粒の塩がまた、さらに甘みを引き出して美味しかった~♪
私は甘くてほろ苦いキャラメルが好みかな・・・・。
マリオの塩キャラメルのタルト♪_d0130960_0295221.jpg


どの店にもあるかと思ったらそうでもないそう・・・・。希少な塩だからか、限定です。
見つけたら是非食べてみてくださいね~♪

by rever-cafe | 2008-07-22 00:35 | お気に入り