人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪その1

涼しくなったと、思ったらまた暑さが厳しくなりましたね~><

さて、夏休み入ってすぐの出来事。。。
お母さん見て!!見て!!と見せてくれたプレゼント。
どうしたの!?と、聞くとず~っと前からY先生と約束しててもらったんよ~って
嬉しそうなNちゃん。
Nちゃんとぴょんちゃんの分まで・・・><(同じ保育園出身で同じ5月生まれなんですよ♪)
なんと・・・Y先生の手作りの誕生日プレゼント。
きんちゃくとティッシュ入れと髪飾り。
きんちゃくとティッシュ入れには名前入り^▽^(隠してますが・・・)
夏休み♪その1_d0130960_10644.jpg

うわ~手作りだよ~@0@すごいね~って私が言ったからぴょんちゃん後ほどに
「これ手作りじゃないんよ。うちのお母ちゃんがミシンだよと言ってた」って(爆)
確かにミシンだけど・・・・買ったものではなくて先生がミシンで手作りしたって事だよ~って
説明しました~。あ~おかしかった~T0T


かわいいゴム♪
Nちゃんがとても気に入っていて毎日このゴムでポニーテールしたりお団子にしたり・・・。
昨日、学校へお団子にして行きましたよ~^▽^
夏休み♪その1_d0130960_134045.jpg

忙しいのにホントにありがとうございました~m・・m


7月23日の出来事♪
ちび子とNちゃん、友達姉妹4人でちゅーピーこどもバス日帰りツアーへ参加しました~♪
もう、ウキウキしてた子供たち^▽^夏休み最初のイベントでした。
行きたかった・・・・と1人すねてるMくん><(小学生限定なんだよね~)
旦那とMくんと3人でアルパークへ・・・。

やっぱり欲しいと言うMくんにもクロックスを買いました~^▽^お姉ちゃん2人持ってたらほしいわな~・・・・。(笑)
夏休みの間3人お揃いでクロックス履いてお出かけしましたよ~。
夏休み♪その1_d0130960_1223276.jpg

その夕食の時、日帰りツアーから帰った2人とクロックス買ってもらったMくんの話で
大変にぎやかでした~@o@

by rever-cafe | 2008-09-02 01:28 | お出かけ