人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに復習♪

今日はず~っと雨で寒かったですね・・・><

かなり前にお互いに時間が空いてた事と
だいぶ涼しくなったからパンでも焼く???って話してasagohan30さんちに
お邪魔して、もりもりパン工房のパンの復習をしました~♪

asagohan30さんのお気に入りのパン、セーグル・ノア・レザンと
子供たちのおやつにチョコブレットを焼きました~^^v

捏ねはこの機械にお任せ♪ 我が家もパン焼き機が壊れたから欲しいな~・・・・。しばらくは手捏ねです^m^
久しぶりに復習♪_d0130960_0373068.jpg


ドライフルーツやナッツたっぷりのセーグル・ノア・レザン。
焼きあがり~\^^/ちょっとクープ(切れ目)が足りなかったかな~。
久しぶりに復習♪_d0130960_0431551.jpg



チョコブレットは何回も折り込みましたよ~!
何回やってもまだまだ・・・修業が足りませんね~;3;
飾りのアーモンドを散らすのを忘れちゃった~^m^
久しぶりに復習♪_d0130960_0511429.jpg


断面!
まあまあいい感じにできたかな~♪
久しぶりに復習♪_d0130960_0515343.jpg


久しぶりにおしゃべりしたりパン作りしたりして楽しかったな~。
誰かと一緒だとやる気も違いますね^m^

また作りましょう~♪♪♪




             

by rever-cafe | 2008-10-05 23:59 | 手作り