人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ♪

今日は雨が降りそうで降らなかったですね・・・。
ちょっと肌寒かったね~><

連休はとても天気よかったですね~^m^
我が家の連休は普段と変わりなかったかな~。
土曜は掃除、掃除。
日曜は秋バージョンのジャムが欲しくて周防大島へドライブ兼ねて行きました=3=3=3
夏休みのキャンプに行ったときに寄った「瀬戸内 ジャムズガーデン」
ここのジャム食べたらスーパーにある市販のジャムは買えませんね~^。^;
ドライブ♪_d0130960_23472094.jpg

コスモスがたくさん咲いてました♪
ドライブ♪_d0130960_23523656.jpg













反対側は海一面です^▽^
ドライブ♪_d0130960_23552968.jpg


入ったら美味しそうなジャムがいっぱい♪
ジャムの試食があるので自分好みのジャムが見つかりますよ~^▽^v
買ったジャムはこちら♪♪♪
もっと欲しかったけどね~^m^
ドライブ♪_d0130960_005862.jpg


これはブランデーいちじくジャム。他にもいちじくジャム、シナモンいちじくジャムがありました。
3つの中で私好みの味♪
ドライブ♪_d0130960_043910.jpg

これは子供たちが選んだブルーベリーいちごジャム。
甘さ控えめでいちごの味が強いかな^m^大きいいちご、ブルーベリーがゴロゴロ入ってます。
ドライブ♪_d0130960_08311.jpg














これはピオーネショコラ。
ほんのり甘いチョコの中にプワッと大きな葡萄がはじけます!!!
え~っ?!チョコに葡萄???と思うけど合うんだよね~★
珍しいので友達に。「え~???」って友達の驚いた顔が面白かった^m^
ドライブ♪_d0130960_0122968.jpg


これも子供たちが選んだ栗のジャム。
子供たちも色々試食してました^m^
朝ごはんのパンが楽しみ~って喜んでる子供たち★
ドライブ♪_d0130960_018384.jpg














これは栗ラムジャム♪
お菓子に使いたいな~と思い、買いました。何に変身するかな~^m^
ドライブ♪_d0130960_0212643.jpg



東和金時バニラジャム・東和金時ジャム(ラム酒入り)も欲しかったけど
10月末に発売で残念><
季節の楽しみがあるからまた、次回のお楽しみにしよう~っと。
行きた~いと言ってた友達2人!是非行きましょう^m^

by rever-cafe | 2008-10-14 23:58 | お出かけ