人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば・・・・。

こんにちは~♪
今日は祝日で久しぶりにのんびりと過ごしてます・・・。
気づけば、もう2月になってましたね~@O@なんだか早いような・・・・。

正月明けにインフルエンザにかかり大変でした~><
最初にMくん。Mくん熱がすぐ下がったけど微熱の状態がず~っと続いてました・・・。
やっぱり24時間そばにいる私もうつりました><
大人の39度ってきつ~い・・・。もうふらふら状態でした・・・。
ちょうど3連休だったので家事全般は旦那にお任せして助かりました~ToT
よ~やく復活しがんばろ~と思ったら今度はNちゃんがインフルエンザ・・・・。
また、引きこもりになりましたよ~・・・・・。
買い物や家事をしてくれた旦那が疲れで風邪をひいてしまいダウン・・・・。
インフルエンザではなかったのでよかった~。旦那とちび子はセーフでした\^^/

Nちゃんが復活してホッとしたら・・・Mくん「お腹が痛い・・・・・」・・・・・・・。
また??????嘔吐下痢症でした~><
最初のインフルエンザから約3週間の引きこもりの私。

日頃から手洗い・うがいしっかりしてもうつるんですよね~・・・。
人ごみの中はさけよ~と思いましたよ。
インフルエンザまだまだ続いてるようなので皆さんも気をつけてくださいね~。

写真もたまってるのでぼちぼち更新しなくちゃ!!!!

by rever-cafe | 2009-02-11 13:43 | 子供