人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ってます・・・・。

こんにちは。
朝、起きたら雪が降っていてびっくり@O@寒いと思ったわ~><
気づけばもう3月・・・・。早いな~・・・・・。
どんどん、写真だけがたまっていきますToT
簡潔にまとめて3月に入らなくちゃ~!!!

これは12月半ばに作りました~♪
お年玉袋!
今回はasagohan30さんの息子くんと一緒に参加。
水引き「あわじ結び」
1年前と比べて簡単そうですが・・・・私には難しかった~><
ほとんどasagohan30さんに手伝ってもらいました(苦笑)
出来上がったのがこちら♪
息子くんの作品♪
雪が降ってます・・・・。_d0130960_1753167.jpg


魔法の素敵なおばさんも飛び入り参加^m^
雪が降ってます・・・・。_d0130960_16585182.jpg
こんな風にお正月の飾りに♪♪♪(シンプルだけど素敵^▽^)
雪が降ってます・・・・。_d0130960_17285920.jpg































私の作品♪
雪が降ってます・・・・。_d0130960_17164188.jpg

母と義母さんにあげました^m^上手に出来てるね~と褒め言葉♪
さりげなく、チラッと見てた義兄さん。何か言ったら突っ込もう!!!と思ってたのに
「フ、フ~ン」と、見てみぬフリ・・・・・・。ガクッ><
そのまま、私も黙っちゃいましたけどね~(笑)

息子くん、意外と手先器用@O@
ちび子は不器用だけど次回は参加させよう~^m^

by rever-cafe | 2009-03-03 17:36 | お出かけ